完全個室・マンツーマン指導・オンラインサポートのライザップゴルフ[RIZAP GOLF]に関するお知らせを紹介します。

お知らせ Information

2017.03.07
森田遥プロとのサポート契約を締結しました!

RIZAP株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、女子プロゴルファーの森田遥選手と 2 年契約でサポート契約を締結しましたことをお知らせ致します。

今回の契約では、RIZAP の科学的根拠に基づくボディメイクメソッドを取り入れ ると共に、RIZAP の特色である一人一人に合わせた完全オーダーメイドのプログラム作成技術を活かし、森田選手が課題としている体重アップによる体の強化だけでなくトータル競技パフォーマンス向上に特化したプログラム提供をいたします。

また、RIZAPアパレルのオリジナルトレーニングウェアの提供(ゴルフ用品及びゴルフウエア は除く)を行うほか、スイングチェックやフォーム修正のための最先端の器材を揃えて いる RIZAP GOLF 店舗を練習場としても活用いただきます。

なお今後は、トーナメ ント出場時の RIZAP ロゴ入りキャップの着用や、出場トーナメントへ RIZAP トレーナーが帯同する全面サポートを予定しております。RIZAP・RIZAP GOLF は、ゴルフにまつわる筋力や体力、バランスなどを今後も検証及び分析を続け、プロゴルファーである森田選手 の結果をサポートいたします。

【森田遥選手について】 森田選手は、9 歳からゴルフを始め、中学校時代に四国女子ジュニア及び四国女子アマのタイトルを獲得。2013 年に日本代表 チーム入りした後は数々の国際大会も経験、2014 年は主将を務めました。その後、2015 年 1 月 5 日にプロ転向後単身渡米し、 「世界一」という大きな目標を掲げて USLPGA 下部ツアーSymetra Tour に参戦いたしました。昨年より日本ツアーに参戦し、トップ 10 入り 7 回、賞金ランキング 25 位に入るなどの活躍を遂げています。 RIZAPは今後も、森田遥選手を始め、プロゴルファーの技術面・ボディメイク面のサポートを積極的に行なってまいります。

私達には自信があります。
満足できなかったら 30日間 全額返金保証

プログラム開始から30日間。

確かなスコアアップ実現をお約束します。

万が一ご満足いただけない場合、費用を全額返金いたします。

ただし、ライザップ ゴルフにて販売する物品は対象外となります。

全額返金後は、退会したものとみなし以降はクラブの諸施設が一切使用できなくなります。

詳しくは当スタジオ会則をご覧ください。

初級者から上級者まで、
多彩なプランをご用意しています。
お得な入会特典多数!
プラン・料金案内